コラム

2021.01.29

朝ローションパックで皮脂コントロールケア☆

こんにちは!

名古屋の肌トラブル専門フェイシャルエステサロン『カロンボーテ』の安藤です。

●冬なのに皮脂が出てべたつく

●夕方になるとティーゾーンから皮脂が出てメイクが崩れる!

…なんてご体験をされたことはございませんか?

そこで私は脂性肌だから、、、と自己判断でさっぱりタイプのお化粧水を使ってみたり、
べたつくのが嫌!…と保湿クリームの使用を控えていたりしていませんか??

それでもなかなか改善しないその皮脂…

実は乾燥が原因かも!!!!!!!

お肌が乾燥してしまうと、皮脂が補おうとし過剰に分泌されることがございます。

それを抑えようと、皮脂を取り除くケアは逆効果!!

じゃあどうすればいいの?とお悩みのあなたに是非試していただきたいおススメのケアは

朝ローションパックです!!

やり方は簡単。朝洗顔後にローションパックをのせるだけです♪
歯磨きしている間だけで十分保湿できます。

朝ローションパックで一日の始まりに、お肌の中に水分の貯金を作っておけば、
乾燥して皮脂が過剰に分泌される原因を防ぐことができますよ。

逆転の発想が美への近道!

是非皆様も、朝ローションパックで皮脂コントロールケアしてみてくださいね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フェイシャル専門店【カロンボーテスキンケアサロン】
\@cosmeサロン全国唯一【殿堂入りサロン】/
@cosmeベストサロンアワード連続受賞!5年連続受賞にて殿堂入り!

サロン予約・お問い合わせ

このページのトップへ