毛穴・しわ・たるみ・シミ・ほうれい線・にきび・ブライダルエステ・フェイシャル
きゃな さん 30代後半/女性
7か月ぶりにお伺いしました。 いつもありがとうございます!! 私はシミがが一番の悩みなので、お手入れはもちろですが、定期的の通わせていただこうと思っています。 次回は、お化粧品についても教えてください! また宜しくお願いします★
投稿日:2010.08.04
カロンボーテからの返信
続きを見る
きゃな様
ご感想ありがとうございます。
少しづつ、おシミのお手入れもお入れされると良いですよ。 シミはいろいろ原因がございますが、 まずは日焼け防止とお肌へのお手入れです。 今回もしっかりと美白をメインとしたケアをさせていただきました。
お化粧品についても分からないことがございましたら いつでもご質問くださいませ。
次回もお会いできますのを楽しみにしております。
カロン 山口
エステ カロンボーテ 名古屋天白原店 営業時間 10:00~20:00 予約制(女性専用) 毎週水曜定休 ◆地下鉄『原駅』徒歩1分 名古屋市天白区原1-203エスタシオン21 3F 駐車場完備(無料)[アクセスマップ]