毛穴・しわ・たるみ・シミ・ほうれい線・にきび・ブライダルエステ・フェイシャル
りえ さん 40代前半/女性
昨日もありがとうございました。 クビのゴリゴリは、とっても痛キモチよく、お肌もふわふわになりました。 大満足ですです。感想に気をつけて、またよろしくお願いします。
投稿日:2017.10.10
カロンボーテからの返信
続きを見る
りえ様
今回はとっても筋肉が凝っていらしゃいましたね。 ネックシャインケアは痛みも少し感じる強めのマッサージでございましたが 施術後は首周りのむくみも緩和されスッキリされましたね。
空気も乾燥しやすくお肌のバリア機能も低下しやすくなりますので クリームの二度付けなどをしたっぷり保湿してあげて下さいね。
次回もお会いできますのを楽しみにお待ち致しております。 ご感想誠にありがとうございました。
カロン 山口
エステ カロンボーテ 名古屋天白原店 営業時間 10:00~20:00 予約制(女性専用) 毎週水曜定休 ◆地下鉄『原駅』徒歩1分 名古屋市天白区原1-203エスタシオン21 3F 駐車場完備(無料)[アクセスマップ]