毛穴・しわ・たるみ・シミ・ほうれい線・にきび・ブライダルエステ・フェイシャル
ヨウコさん 40代前半/女性
先日はどうもありがとうございました。 夏の終わりに油断して日焼けをしてしまいましたが、 山口さんのおかげで、肌が改善され安心しました。 これからは気をつけますね! いつも心身ともに癒されてます♪ありがとうございます! 次回もお会い出来るのを楽しみにしています。
投稿日:2009.09.05
カロンボーテからの返信
続きを見る
ヨウコ様、先日もお時間頂きありがとうございました。
いつの間にか日に焼けているときがありますよね。 日焼け止めをつけていてもうっすらと日に焼けてしまうものです。
まだ日に焼けて間もない状態でしたのでまだ早い段階で改善が出来ました。 おうちでもお化粧水パックとかしてさしあげると良いですよ。
ここ最近、本当に朝晩冷え込む季節になりましたから、 体調管理はしっかりなさってあげてくださいね。
次回もお会いできますのを楽しみにしております。
ご感想誠にありがとうございました。
カロン 山口
エステ カロンボーテ 名古屋天白原店 営業時間 10:00~20:00 予約制(女性専用) 毎週水曜定休 ◆地下鉄『原駅』徒歩1分 名古屋市天白区原1-203エスタシオン21 3F 駐車場完備(無料)[アクセスマップ]