毛穴・しわ・たるみ・シミ・ほうれい線・にきび・ブライダルエステ・フェイシャル
あさこ さん 30代後半/女性
先日は、ありがとうございました! 前回よりも2回目のがさらに次の日からいー感じでした(≧∇≦)
次回もよろしくおねがいします!
投稿日:2014.07.25
カロンボーテからの返信
続きを見る
あさこ様
先日もお越し頂き誠にありがとうございました。
今回は毛穴水という特殊なアルカリのお水を使って毛穴の汚れを浮かせてからお掃除させて頂きました。 ローションパックをするように心掛けてくださったのもあり、 前回よりお掃除のしやすい状態でした。
汚れは少しづつ少なくなっていますので、 今後は陥没の修復をメインにケアしていこうと思います。
次回もあさこ様にお会いできますのを楽しみにお待ち致しております。 ご感想ありがとうございました。
カロン 野々山
エステ カロンボーテ 名古屋天白原店 営業時間 10:00~20:00 予約制(女性専用) 毎週水曜定休 ◆地下鉄『原駅』徒歩1分 名古屋市天白区原1-203エスタシオン21 3F 駐車場完備(無料)[アクセスマップ]