毛穴・しわ・たるみ・シミ・ほうれい線・にきび・ブライダルエステ・フェイシャル
さぉ さん 30代前半/女性
山口さん、先日はありがとうございました!教えて頂いた様にクレンジングを念入れにしてます★自分じゃ気づかないちょっとした変化に気づいてもらえるのでとっても信頼しています。また次回楽しみにしています★
投稿日:2011.05.29
カロンボーテからの返信
続きを見る
さぉ様、いつもお世話になっております。
毎回お肌のチェックを隅々とさせていただいておりますので、 メイク用品やお手入れの仕方を変えただけでもその変化に気づきます。
毎日お顔を見ているとわかりにくいかもしれませんね。 毎日のケアで毛穴の詰まりも変わります。
肌荒れも落ちついたようでよかったです。
次回もお会いできますのを楽しみにしております。
カロン 山口
エステ カロンボーテ 名古屋天白原店 営業時間 10:00~20:00 予約制(女性専用) 毎週水曜定休 ◆地下鉄『原駅』徒歩1分 名古屋市天白区原1-203エスタシオン21 3F 駐車場完備(無料)[アクセスマップ]