毛穴・しわ・たるみ・シミ・ほうれい線・にきび・ブライダルエステ・フェイシャル
さぉ さん 30代前半/女性
今日はありがとうございました。
通うたびに変わっていく肌が実感できてとても 嬉しいです。 デコルテも綺麗になったと嬉しいお言葉をいただきました。
ファンデーションをポリシーのものに変えたいなと 思ったのですが、軽いつけ心地で肌が苦しくないのはいいんですが、 カバー力がいまの私には足りないと感じました。 なので目標はポリシーのファンデーションを使えるような肌になる 事です!!これからもカロンボーテさんの力を貸してください★
そして、何度伺っても変わらない素晴らしい接客に いつも温かい気持ちでかえる事ができます。 またよろしくお願いします。
投稿日:2012.03.25
カロンボーテからの返信
続きを見る
さぉ様、いつも温かいコメントを下さり誠にありがとうございます。
デコルテはつるつるに、きれいになられていらっしゃいましたのでびっくりしました。 ご自宅でも一生懸命ケアをしていらっしゃいますのでお肌も元気になるんですね。
ファンデーションのつけ心地はとてもソフトです。お肌に良いファンデーションですのでカバー力は少し足りないかもですね。
初回に比べ、お肌が本当にきれいになられております。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
次回もお会いできますのを楽しみにしております。
カロン 山口
エステ カロンボーテ 名古屋天白原店 営業時間 10:00~20:00 予約制(女性専用) 毎週水曜定休 ◆地下鉄『原駅』徒歩1分 名古屋市天白区原1-203エスタシオン21 3F 駐車場完備(無料)[アクセスマップ]