毛穴・しわ・たるみ・シミ・ほうれい線・にきび・ブライダルエステ・フェイシャル
ひーちゃん さん 40代前半/女性
福山様
先日も丁寧な施術をして頂き有り難うございました。 アゴのザラつきが軽減されたので、さらに汚れがつまらないように していきたいと思います。
言わなくても、気になってる部分を念入りに施術して頂けているので、 本当に安心してお願いできます。
次回も宜しくお願いします!
投稿日:2012.11.06
カロンボーテからの返信
続きを見る
ひーちゃん様
こちらこそ、先日もお越し頂きましてありがとうございました。 そして、ご婚約、誠におめでとうございます。
ご自宅ケアも頑張ってくださっていることで、これだけ早く お肌の変化もご実感いただけているのだと思います。 いつもお話を熱心に聞いてくださり、嬉しい限りです。 本当にありがとうございます。
挙式に向けて、更にお肌の変化をご実感いただけますよう できる限りサポートさせていただきますので 今後もどうぞよろしくお願いいたします。
カロン 福山
エステ カロンボーテ 名古屋天白原店 営業時間 10:00~20:00 予約制(女性専用) 毎週水曜定休 ◆地下鉄『原駅』徒歩1分 名古屋市天白区原1-203エスタシオン21 3F 駐車場完備(無料)[アクセスマップ]