毛穴・しわ・たるみ・シミ・ほうれい線・にきび・ブライダルエステ・フェイシャル
べぇ さん 30代後半/女性
山口さん、先日はありがとうございました。
2か月に1度のケアですが、行く度にお肌の大掃除をしてもらっている気分です♪ 施術後の肌の柔らかさやハリには、セルフケアではとてもかないませんね。 使っていただく化粧品も安心できる成分のものばかりなのに、 効果が高いことにビックリです!
次に伺うのは乾燥が気になるシーズンになりそうですが、 またよろしくお願いします♪
投稿日:2012.09.12
カロンボーテからの返信
続きを見る
べぇ様、いつもお世話になっております。
先日もお時間頂きありがとうごいました。 お肌はニキビや吹き出物も落ち着き安定してきております。
お越しいただく間に溜まった汚れは、一度できれいに取り除くことができました。
マッサージで活性もされてお肌も明るくなりましたね。
これからも末永くどうぞよろしくお願いいたします。
次回もお会いできますのを楽しみにしております。
カロン 山口
エステ カロンボーテ 名古屋天白原店 営業時間 10:00~20:00 予約制(女性専用) 毎週水曜定休 ◆地下鉄『原駅』徒歩1分 名古屋市天白区原1-203エスタシオン21 3F 駐車場完備(無料)[アクセスマップ]