毛穴・しわ・たるみ・シミ・ほうれい線・にきび・ブライダルエステ・フェイシャル
ゆうき さん 40代前半/女性
山口さん、先日もありがとうございました。 またもマッサージが心地よすぎて癒されました。そして終わった後、翌日もやはりいつもと違う肌の違いに感動です。さらさらでしっとり潤っています。やはり使っているものもとてもいいもので何より技術が素晴らしいんでしょうね。いつもありがとうございます。次回は間が空いてしまうと思いますが、肌がひどい状態でも助けて下さいね。よろしくお願いします。
投稿日:2014.12.21
カロンボーテからの返信
続きを見る
ゆうき様
いつも大変お世話になっておりますv。 先日もお越し下さりありがとうございました。
シミやそばかすが濃くならず過ごせていますことが何よりです。 お肌のトラブルもなくお肌は安定しております。
このまま良い状態を保ちつつこの冬を乗り切って下さいね。 温かいコメントをいただきありがとうございます。
良いお年をお迎え下さいませ。 来年もどうぞよろしくお願い致します。
カロン 山口
エステ カロンボーテ 名古屋天白原店 営業時間 10:00~20:00 予約制(女性専用) 毎週水曜定休 ◆地下鉄『原駅』徒歩1分 名古屋市天白区原1-203エスタシオン21 3F 駐車場完備(無料)[アクセスマップ]