毛穴・しわ・たるみ・シミ・ほうれい線・にきび・ブライダルエステ・フェイシャル
ようこ さん 40代前半/女性
今日もありがとうございました♪前回より1ヶ月経って、また汚れがたまってザラザラだなぁ~と思ってたのですが、山口さんに汚れがとりやすくなってると言って頂いて凄く意外だったのですが、嬉しかったです☆ またよろしくお願いします。
投稿日:2011.09.04
カロンボーテからの返信
続きを見る
ようこ様
先日は足元が悪い中お越しくださりありがとうございました。
前回に比べますと、お肌も固い状態から柔らかくなり、 前回取りきれなかった毛穴の汚れも きれいに取り除くことができましたよ。
少しづつですが、確実にきれいになっていきますので 楽しみにしていてくださいね。
次回もどうぞよろしくお願いいたします。 ご感想ありがとうございました。
カロン 山口
エステ カロンボーテ 名古屋天白原店 営業時間 10:00~20:00 予約制(女性専用) 毎週水曜定休 ◆地下鉄『原駅』徒歩1分 名古屋市天白区原1-203エスタシオン21 3F 駐車場完備(無料)[アクセスマップ]