毛穴・しわ・たるみ・シミ・ほうれい線・にきび・ブライダルエステ・フェイシャル
りえ さん 40代前半/女性
先日は、念願のプリンセスコースでした!!
肌が潤ってプルプルです。 エステ後はもちろんですが、翌日の方がもっとプルプルでした! くすみもとれて、お肌が明るくなり、化粧ノリもとってもいいです。
マッサージも気持ちよかったです。 血行不良によって、お肌にも影響を与えるんですね。。 その都度、様子を見て取り入れてくださるので安心です(*^^*)
また、ご褒美として受けたいです!
次回もお願いします♪
投稿日:2012.10.08
カロンボーテからの返信
続きを見る
りえ様、先日はプリンセスコースをお試しくださり誠にありがとうございました。
いつもは目元のアイシャインケアをお入れさせて頂いておりましたが、今回はプリンセスコースの内容に肩までマッサージも入っておりましたので念入りにマッサージをすることもできました。
血行不良はいろんなトラブルがお肌に起きやすくなりますので、普段からも日冷えにはお気を付け下さいませ。
一日を通して、温度差がありますのでお風邪にお気をつけてくださいね。
次回もどうぞよろしくお願いいたします。
カロン 山口
エステ カロンボーテ 名古屋天白原店 営業時間 10:00~20:00 予約制(女性専用) 毎週水曜定休 ◆地下鉄『原駅』徒歩1分 名古屋市天白区原1-203エスタシオン21 3F 駐車場完備(無料)[アクセスマップ]