毛穴・しわ・たるみ・シミ・ほうれい線・にきび・ブライダルエステ・フェイシャル
れい さん 60歳以上/女性
山口先生、福山先生、野々山先生、 先日は、娘と息子の婚約者の方と3人でお世話になり、ありがとうございました。 娘は挙式前日には絶対にデトックスタッチテラピーに伺うと張り切っております。 婚約者の方も、気持ちよく爆睡してしまい勿体なかったと、 又、施術後のお顔の白さに驚いておりました。ありがとうございました。 私も、大好きコースを施術して頂き、しっかりお顔も身体も癒して頂きました。 山口先生、いつもいつもありがとうございます。 山口先生のお陰で歳も忘れてしまう程です。 山口先生のブログにもありましたが、お忙しいと思いますが、 是非、お時間を見つけて、童心におかえり下さいね。 私達ばかり癒して頂いて、心苦しいです。 リフレッシュされて、又、お仕事にお勤め下さいね。 来月は息子の結婚式です、私もデトックスタッチテラピーお願いしようかな等と思っております。 来月もどうぞ宜しくお願い致します。 山口先生、ありがとうございました。
投稿日:2017.04.12
カロンボーテからの返信
続きを見る
れい様
先日もご来店頂き誠にありがとうございました。 その後のお肌の調子はいかがでしょうか。
これから皮脂分泌も過剰になりやすく、毛穴も開きやすい季節となりますので 毛穴ケアもしながらマッサージもご相談させていただきますね。 マッサージは私たちも自身がございますので!どうぞお任せくださいませ。
次回もしっかりとお手入れさせていただきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
ご感想誠にありがとうございました。
カロン 山口
エステ カロンボーテ 名古屋天白原店 営業時間 10:00~20:00 予約制(女性専用) 毎週水曜定休 ◆地下鉄『原駅』徒歩1分 名古屋市天白区原1-203エスタシオン21 3F 駐車場完備(無料)[アクセスマップ]