毛穴・しわ・たるみ・シミ・ほうれい線・にきび・ブライダルエステ・フェイシャル
ミナ さん 30代後半/女性
本日初めて利用させていただきました。 サロンも綺麗で、落ち着ける空間でした。 何より、スタッフの方がとても親切で本当に安心しました。 施術も始めのカウンセリングから全て丁寧で親身になって対応してくださり、とても満足です。 ぜひ、通いたいと思います。
投稿日:2014.02.04
カロンボーテからの返信
続きを見る
ミナ様
先日はご来店くださいましてありがとうございました。
お背中のケアとして、皮脂分泌を正常に整えてくれる美容液を お入れしていきましたので、にきびあとからくる色素沈着にも 効果的かと思います。
お顔には、乾燥と毛穴のひらきにたいして、お肌代謝を高め、 水分、栄養分をお入れさせて頂きましたので、 施術後はとてもしっとりされましたね。
また、次回ミナ様にお会いできる日を楽しみにしております。
ご感想誠にありがとうございました。
カロン 生田
エステ カロンボーテ 名古屋天白原店 営業時間 10:00~20:00 予約制(女性専用) 毎週水曜定休 ◆地下鉄『原駅』徒歩1分 名古屋市天白区原1-203エスタシオン21 3F 駐車場完備(無料)[アクセスマップ]