毛穴・しわ・たるみ・シミ・ほうれい線・にきび・ブライダルエステ・フェイシャル
モカミント さん 60歳以上/女性
生まれて初めてのエステだったので緊張しましたが、気持ちがよく途中で少し寝てしまいました。 終わった後も肌が綺麗になったと実感が出来たのでうれしかったです。またお願いします。
投稿日:2010.06.21
カロンボーテからの返信
続きを見る
モカミントさま
先日はお嬢様とお越しくださり、誠にありがとうございました。 初めてのエステ、ご満足いただけて嬉しいです。
リビティのコースをお入れさせていただきましまが、 アンチエイジングケアに一番効果のあるコースです。
お写真でも違いがはっきりわかりますので また来月お越しいただきました時に、お見せいたしますね。
次回もお会いできますのを楽しみにしおております。 ご感想ありがとうございました。
カロン 山口
エステ カロンボーテ 名古屋天白原店 営業時間 10:00~20:00 予約制(女性専用) 毎週水曜定休 ◆地下鉄『原駅』徒歩1分 名古屋市天白区原1-203エスタシオン21 3F 駐車場完備(無料)[アクセスマップ]