毛穴・しわ・たるみ・シミ・ほうれい線・にきび・ブライダルエステ・フェイシャル
am520 さん 40代前半/女性
あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いいたします。
先日はどうもありがとうございました。 この時期になりがちだった乾燥も落ち着いています。
今年の目標はニキビ痕を薄くすることです★ また近いうちにお伺いしますので 宜しくおねがいいたします。
投稿日:2010.01.05
カロンボーテからの返信
続きを見る
am520様、いつもご感想頂きありがとうございます。
先日もお越しいただきありがとうございます。 ニキビは減り、ニキビ跡の状態になりましたね。
代謝をよくし、美白を毎回コースでお入れさせていただきます。 乾燥はこれからの季節も予防が大切ですので、 しっかり保湿なさってくださいね。
次回もどうぞよろしくお願いいたします。
カロン 山口
エステ カロンボーテ 名古屋天白原店 営業時間 10:00~20:00 予約制(女性専用) 毎週水曜定休 ◆地下鉄『原駅』徒歩1分 名古屋市天白区原1-203エスタシオン21 3F 駐車場完備(無料)[アクセスマップ]