毛穴・しわ・たるみ・シミ・ほうれい線・にきび・ブライダルエステ・フェイシャル
mari さん 30代前半/女性
先日はありがとうございました。 思ってたよりがっつり取るので、 肌が赤くならないかな、と思いましたが、 逆に、皮脂で炎症していた赤みも引いて、よかったです。 カメラで確認できるのがいいですね。
乾燥しているから皮脂が過剰になっているとのアドバイスもいただいて、 さっそく保湿ジェルを使ってみています。
またよろしくおねがいします。
投稿日:2012.06.18
カロンボーテからの返信
続きを見る
mari様、先日は、毛穴のご体験コースにお越しくださりまことにありがとうございました。
毛穴専門プログラムコースは、毛穴に特化したメニューです。 どんなに頑固な汚れも、お肌に負担をかけることなくきれいにさせていただくことができます。
毛穴の状態も前後で変わりましたね。 今の状態を一日でも長くきれいでいていただきく為に、しっかりとお化粧水と美容液で保湿をしてみてくださいね。
次回もお会いできますの楽しみにしております。 ご感想ありがとうございました。
カロン 山口
エステ カロンボーテ 名古屋天白原店 営業時間 10:00~20:00 予約制(女性専用) 毎週水曜定休 ◆地下鉄『原駅』徒歩1分 名古屋市天白区原1-203エスタシオン21 3F 駐車場完備(無料)[アクセスマップ]