毛穴・しわ・たるみ・シミ・ほうれい線・にきび・ブライダルエステ・フェイシャル
mkomg さん 30代後半/女性
先日はお世話になり、ありがとうございました。
今回も毛穴ケアをして頂きましたが、美白効果の高いパックも取り入れて頂きました。 施術中はとても心地よく、またまた眠ってしまいました。 少しアレルギーで皮膚の薄い目のあたりに赤くなっている箇所があり、気になっていましたが、仕上がりは赤みがひき、お肌全体がパッと明るくなっていて鏡を見て嬉しくなりました。 触り心地もモチモチ・プルプルで栄養と水分をたっぷり吸収しているのがわかりました。 まもなく一週間たちますが、今もまだ良い状態が続いていてお化粧ノリもバッチリです。 よく見ると、シミやホクロで薄くなってきているところもあるので、毎月のケアの効果があらわれているのだと思います。 毛穴の状態も少しずつ改善されてきているので、きれいになるまで油断せず自己ケアもしていきたいと思います。
また次回も伺うのを楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
投稿日:2014.04.30
カロンボーテからの返信
続きを見る
mkomg様
いつも大変お世話になっております。 毛穴の色素沈着も少しづつ改善されてきましたね。
花粉の影響でのアレルギーも月日とともに落ち着いていますようで何よりです。
目の周りのシミは1つずつが薄く、小さくなってきていますね。 予防もできていますのでこれからもますます綺麗になるのが楽しみです。
いつも温かいご感想をいただきありがとうございます。 次回もどうぞよろしくお願い致します。
カロン 山口
エステ カロンボーテ 名古屋天白原店 営業時間 10:00~20:00 予約制(女性専用) 毎週水曜定休 ◆地下鉄『原駅』徒歩1分 名古屋市天白区原1-203エスタシオン21 3F 駐車場完備(無料)[アクセスマップ]