毛穴・しわ・たるみ・シミ・ほうれい線・にきび・ブライダルエステ・フェイシャル
mkomg さん 30代後半/女性
昨日はお世話になり、ありがとうございました。
最近は季節の変わり目で昼夜の寒暖差にお肌がついていけてないのか、毛穴の詰まりが少し復活してしまっていたので相談させて頂きました。 あと、今回初めてマッサージを取り入れて頂きましたが、フェイスはもちろん、デコルテや首・肩もしっかりリンパを流して頂け、本当に気持ちよかったです! その後は血行がよくなりぽかぽかして良いリフレッシュになりました。 リンパが流れた事により顔色や目のまわりも明るくなり、マッサージの効果をとても実感できました。
これから気温も下がり乾燥もでてくる季節となるので、カロンボーテさんでのスペシャルなケアと合わせて、自宅でもしっかりお肌をいたわりたいと思います。 また来月もよろしくお願いします!
投稿日:2013.11.08
カロンボーテからの返信
続きを見る
mkomg様
いつも大変お世話になっております。
季節の変わり目の気温差により、毛穴も汚れが詰まりやすくもあります。 今回は毛穴汚れもスッキリお掃除をさせていただきました。 マッサージはカロンボーテでも人気の施術です。
血行が促進され全体的にお肌のトーンも明るくなりましたね。
次回はもっと寒くなっていますので、お風邪など引かないようお気を付け下さいませ。
来月もお会いできますのを楽しみにしております。
カロン 山口
エステ カロンボーテ 名古屋天白原店 営業時間 10:00~20:00 予約制(女性専用) 毎週水曜定休 ◆地下鉄『原駅』徒歩1分 名古屋市天白区原1-203エスタシオン21 3F 駐車場完備(無料)[アクセスマップ]