毛穴・しわ・たるみ・シミ・ほうれい線・にきび・ブライダルエステ・フェイシャル
nono さん 20代後半/女性
初めて伺いました。 初めてのエステで不安でしたがとてもアットホームな雰囲気で安心しました! 肌の状態に応じたメニューを考えて頂いてとても嬉しかったです! 施術後は毛穴も目立ちにくくなっていて、メイクのノリもとても良かったです! これから通ううちに顔の赤みが軽減できたらなと思います。また宜しくお願いします!
投稿日:2016.03.11
カロンボーテからの返信
続きを見る
nono様
この度は数あるエステサロンの中からお選びいただきましてありがとうございました。 毛穴もすっきりしていただけましたようで何よりです。
本コースになりますと、より多くのオプションメニューの中から nono様のお肌やご希望に合わせてお手入れさせていただくことができますので ご不安な点やお悩みがございましたら何なりとご相談くださいませ。
またのnono様のお越しを心よりお待ち致しております。
カロン 中根
エステ カロンボーテ 名古屋天白原店 営業時間 10:00~20:00 予約制(女性専用) 毎週水曜定休 ◆地下鉄『原駅』徒歩1分 名古屋市天白区原1-203エスタシオン21 3F 駐車場完備(無料)[アクセスマップ]