先日はカロンボーテさんで初めてのフェイシャルエステをしてきました。
迷っていたコース選択も、肌の悩みや状態から親身になって考えてくださり、嬉しかったです。
施術後は、しっとりもっちりすべすべ。気になっていた毛穴やざらつきが軽減されていました。
自宅でのケアでは限界があったので、勇気を出して行ってみて良かったなと思います。
エステの中には商品の売りつけや無理な勧誘をするところもあると聞き少し心配しておりましたが、そういったことは全くなく、気持ちのいい時間が過ごせました。
自宅でのケアや普段の生活で意識できること等沢山のアドバイスをいただいたので、綺麗な肌になれるようコツコツと頑張りたいと思います。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。
投稿日:2014.05.05
カロンボーテからの返信
続きを見る
sakura*39様
先日はご体験にお越しくださり誠にありがとうございました。
毛穴は特に、ご自宅でのお手入れは十分ケアできない部分でもあります。
隠せば隠そうとするほど、気になってしまいます。
また角栓などもクレンジングや洗顔等でもなかなか落ち切れなくなりますが
当店ではお肌に負担をかけずに毛穴ケアが可能です。
是非また、自宅でできる正しい毛穴ケアで今の状態を保ってみてくださいね。
またお気になりましたらいつでもご予約下さいませ。
お会いできます日を楽しみにお待ち致しております。
ご感想ありがとうございました。
カロン スタッフ一同