毛穴・しわ・たるみ・シミ・ほうれい線・にきび・ブライダルエステ・フェイシャル
take-it-easy さん 50代後半/女性
山口さん
昨日もありがとうございました!
いつものリビティに加えて、 炭酸ミスト、、、不思議な肌感です。 今朝、洗顔した時に、弾力がかなり違っていて、 子どものお肌のような張り?で、驚きました。
また、次の予約が楽しみです。 次回もよろしくお願いします~~!
投稿日:2013.02.02
カロンボーテからの返信
続きを見る
take-it-easy様、先日もご来店くださり誠にありがとうございました。
今年の冬も乾燥がなく予防ができておりました。 炭酸ミスト気に入ってくださりありがとうございます。
25種類の成分が配合されているエッセンスと一緒にミストさせていただきました。 お肌にハリや弾力・美白を与えるケアとしても人気のオプションです。
今のお肌をを少しでも長くキープして頂くためにも保湿を十分なさってあげてくださいませ。
次回もお会いできますのを楽しみにしております。
カロン 山口
エステ カロンボーテ 名古屋天白原店 営業時間 10:00~20:00 予約制(女性専用) 毎週水曜定休 ◆地下鉄『原駅』徒歩1分 名古屋市天白区原1-203エスタシオン21 3F 駐車場完備(無料)[アクセスマップ]