毛穴・しわ・たるみ・シミ・ほうれい線・にきび・ブライダルエステ・フェイシャル
こあらちゃん さん 30代後半/女性
急な予約でしたが、快く対応して頂けました。 口コミを見て、初めて伺いました。 顔の汚れが落ち、お肌スベスベになりましたー!とっても嬉しかったです。 お肌について熟知しており、色々アドバイスも下さいました。 口コミ通り、素敵なサロンでした。 また時間ある時に、ぜひ伺いたいです!
投稿日:2014.04.04
カロンボーテからの返信
続きを見る
こあらちゃん様
先日はご体験にお越しくださり誠にありがとうございました。
今回は汚れをしっかりと取り、毛穴の奥までケアができましたね。
またお分かりにならないことがございましたらいつでもお問い合わせくださいませ。
温かいコメントを下さりありがとうございました。 またのご予約心よりお待ち致しております。
カロン 山口
エステ カロンボーテ 名古屋天白原店 営業時間 10:00~20:00 予約制(女性専用) 毎週水曜定休 ◆地下鉄『原駅』徒歩1分 名古屋市天白区原1-203エスタシオン21 3F 駐車場完備(無料)[アクセスマップ]