毛穴・しわ・たるみ・シミ・ほうれい線・にきび・ブライダルエステ・フェイシャル
さおり さん 30代前半/女性
口コミ遅くなりましたが、先日はありがとうございました!
旅行前に施術をしていただいたおかげか、旅行中の食べ過ぎや睡眠不足があったにもかかわらずニキビが落ち着いていました。 いろんなお手入れをしてきましたが、原液をつかったコースが肌に合っている気がします。 月1ペースで通っていますが、できたら月2くらいにしようかなーと思ってます。
来月お伺いするのが待ち遠しいです。
投稿日:2017.11.23
カロンボーテからの返信
続きを見る
さおり様
いつもお世話になっております。 先日もご来店いただき誠にありがとうございました。
旅行中もお肌の調子が良くなられたようでよかったです。 調合原液はトラブル別にしっかりとケアができるトリートメントになりますので 今回のさおり様のお肌に合ったのかと思われます。 また当日のお肌の状態を見ながら施術をさせていただきますので 何なりとお申し付けくださいませ。
次回もお会いできますのを楽しみにお待ち致しております。 ご感想誠にありがとうございました。
カロン 山口
エステ カロンボーテ 名古屋天白原店 営業時間 10:00~20:00 予約制(女性専用) 毎週水曜定休 ◆地下鉄『原駅』徒歩1分 名古屋市天白区原1-203エスタシオン21 3F 駐車場完備(無料)[アクセスマップ]